お供に

20090926195012
かもみるさんの同士Nさんに頂いた「ハバネロら?油」唐党の私にはたまりません
クセになりそう
ちなみにギョーザは「ホワイト餃子」です

COMMENT 6

ガコ  2009, 09. 29 [Tue] 05:54

No Title

v-237辛党  唐党 
郷里に強烈なものがありました
郷里のお土産は甘党関連なのですが いつか
v-25

Edit | Reply | 

ja821f  2009, 09. 29 [Tue] 17:14

カラ党

お酒が好きなせいか甘味は苦手であります。辛い分にはいくらでもって感じです。

Edit | Reply | 

ガコ  2009, 09. 29 [Tue] 19:09

No Title

お酒が好き!??
管理人さんとお酒を呑んだ記憶がありません
いくらでもv-218  では v-25
楽しみにしていてください

Edit | Reply | 

ja821f  2009, 09. 29 [Tue] 19:27

えっ!?

「やきとり くまだ」で飲んだじゃないですかぁ~
長靴でぇ~

Edit | Reply | 

かもみる  2009, 09. 30 [Wed] 07:50

こんちわ!です

同志N,今シーズン最強を製造予定。しばしお待ちを~

Edit | Reply | 

ガコ  2009, 09. 30 [Wed] 08:03

くまだ

v-16 確かに・・・・・・・・・
管理人さんとお話しした記憶がありません
でした
幹事さんで遠い方でしたし 皆様の管理人さまでしたし  ゆっくりお話しをしてみたいです
とて    どなたとゆっくり話しをしたのでしょうv-11       長靴 ・・・・
長靴に酒を入れてましたか・・・・・ ワタシはアホなことをしている事が多いので 
失礼をおかけしないように 礼儀正しく呑むようになりました   ので   機会があったら [絵文字:v-275v-275]     キンタゴンタさんもご一緒したいとお話ししていました

Edit | Reply |