八幡のつつじライド



山が見えませんorz



相棒!
今日もよろしく

スタートします



ジーンズまで来ました。
意外と暖かく、近づけば山も見えています。



八幡のつつじ、到着です。
見頃となって新聞でも紹介されたこともあり賑わっています。

今日は後輩くんと



見事です。



今日もランチこちらで❗


Bランチはモヤシのラーメンです。
あんかけ風で熱い(笑)


桃井ソフトクリームを補給しようと向かいましたが😵残念
お休みでしたのでROSSIへ

ジェラートです。イチゴ大福(笑)&カボチャ宇治金時
うまかったぁ~
補給なので罪悪感無し(笑)

雨に降られず無事下山出来て良かった。

今年の八幡のつつじ詣では3回(うち自転車2回)上出来です😁

COMMENT 0