ある日のスカパー (番外編

帰路は医大病院へ立ち寄りドクターヘリ様へ差し入れと思いきや
駐車場到着と同時に離陸・・・
あえなく撃沈(涙
用件のみを果たして
さあ一日の汗をさっぱりと流すためこちらへ
極楽湯
「電気風呂」がお気に入り!
病んでいる部分に響きます。
サウナに露天風呂すっかり満喫しました。

夕食は昼のつけ麺がたたりあっさりと、ですが冷たいこちらは忘れずに(笑
beer

さあ明日はお庭の「サークルストーン」作りだぁ 
がんばろ!!!

COMMENT 2

椀 捨三郎(わんすて)  2012, 05. 29 [Tue] 20:15

じうじつの一日だったようですねぇ~

ワタクシのスカパ展開は、いつになるやら・・・トホホ

Edit | Reply | 

みちのく忍者  2012, 05. 29 [Tue] 20:54

わんすてさんどもです。
久々に満腹状態でした。
しょぱなのラマに完全にやられました。
家族サービスもできて何よりでした。

Edit | Reply |