芝張り

7月9日夜クール便が到着ぅ
翌朝帰宅して確認!
ショップ推奨では到着後は開梱し芝生の束を立てて散水、とのことですが仕事で留守のためとりあえずふたを開けて蒸れ防止をお願いしました。
21㎡分
IMG_2087.jpg
さすがです。
青さが違います。
IMG_2088.jpg
恐るべし・・・OOSUMI
さあいよいよ芝張りです。
このキリシマターフっていう芝はガンガンには伸びないようなのでべた張りにすることにしました。
IMG_2092.jpg
IMG_2100.jpg
これから貼っていく芝とは思えないほどの青さです。カーポートのブロックに合わせて貼れるので楽チンです。
隙間の変形は繊細な仕事なのでじいちゃんにお願いしました。
さすがです。
IMG_2101.jpg
IMG_2099.jpg
貼らなかったところはこれから工事予定のある場所です。
IMG_2105.jpg
目土を入れて、たっぷり散水とりあえず本日の作業完了!!!
今シーズンの課題をひとつクリアー

COMMENT 0