芝刈り機

7月18日
芝の生長・・・現在約4センチ程度 
ということはそろそろ刈りごろ。
そこで芝刈り機を購入!
手動式を選定しました。
いろいろあって迷います。セールストークはたくさんありますが手ごろな価格帯からこちらを購入。

61A5O7SD0uL__AA1252_.jpg

ゴールデンスター GSB-2000 バーディーモアー

刃の調整がいらないということも決め手ですね。
もちろん機械ですからメンテナンスは大切ですよね。
届いたら早速作業開始です。

COMMENT 2

椀 捨三郎(わんすて)  2012, 07. 19 [Thu] 21:52

それが苦痛にならないといーですな(謎)

あ!苦痛≒喜びなわけだ(解決)

Edit | Reply | 

みちのく忍者  2012, 07. 20 [Fri] 18:11

わんすてさんどもです。そうですね苦痛・・・
ドMなんで何気に喜び(汗
でもこの時期の庭仕事はキライです。
心拍数上げて意識消失寸前まで自転車でもがくのは好き(変態・・・

・・・後のビールがうますぎるので

Edit | Reply |