那須高原ドライブ

おなかも満腹になったところで山のほうへ移動開始!
今日の目的地は「駒止の滝」ですが久しぶりの那須なので上のほうへ行くことにしました。

と、いつの間にかこんなのできてるし、というかリニューアルされてるし
R0010416.jpg
雲がかかってて山頂は見えません(残念

今日はロープーウェイには乗りません。
峠の茶屋駐車場に到着!やっぱり涼しいです。
とんぼやバッタ昆虫と戯れる子供ら・・・
R0010417.jpg
しばし休憩後つり橋へ

R0010431.jpg
つつじ吊橋
R0010418.jpg
おっかなびっくりな感じでしたが
R0010420.jpg
すぐ慣れて
R0010424.jpg
でもって極めつけこれですわぁ
この世で一番苦手なへび・・・あおだいしょう
R0010435.jpg
吊橋を後にいよいよ北温泉方面へ
R0010443.jpg

そう「駒止の滝」です。
駐車場に到着。広くなってるしぃ しかもきれい(驚
R0010468.jpg
R0010449.jpg
R0010448.jpg
きれいでした。
秋の紅葉が楽しみ!

で虫と戯れる子供ら・・・
R0010464.jpg
R0010465.jpg
帰り道ここに立ち寄りました。
R0010439.jpg
自然観察には最高かも!
またみんなで来よう~
R0010441.jpg

COMMENT 0