草との戦い

実家の草刈も2周回完了!
2周目はさすがに進行が早い。
砂利が敷かれた建物周辺はナイロンコードの刈刃に付け替えバッサバッサと刈り込みます。
ただこれ石がめちゃくちゃ吹っ飛びます。車やガラスに当たったらひとたまりもありません・・・
しかも作業中のオイラにも容赦なく吹っ飛んできます。
おかげで、すねやら太腿やらに皮下出血(痛
でも地面際からきれいに刈れるのはなんとも快感!!!
でも葉草はやっぱりチップソーの切れ味がしびれますね。
とりあえず9月2日の父の三回忌までには間に合ったぁ
涼しくなれば草どもの成長も緩やかになるはず。
何はともあれヘビに遭遇することなく一段落!
しばし小休止。
R0010472.jpg
R0010474.jpg
R0010475.jpg
R0010476.jpg
R0010477.jpg
R0010478.jpg
R0010479.jpg
R0010480.jpg

COMMENT 0