シーズン券を・・・

スキーシーズンが待ち遠しい
まだ10月ですがシーズン券の早割購入受付が始まりました。

今年は久しぶりにMtジーンズスキー場のシーズン券を購入ことにしました。
平日限定シーズン券(早割)価格・・・30000円
以前はこれにシーズン中のリフト割引券が付いていたんだけど最近は付いていないらしい。
だったら少しでもお得に買いたいのが常、
しかしそんなルートもないのでクラブ員に情報収集
するとありました。
こちら「那須プレミアムクーポン券」13000円分のクーポンが10000円「お得」

しかもこれでシーズン券が買えるとか!!
ということは3枚綴りを購入すると9000円分お得ってこと!!!
ただ近所では売っておらず郡山のうすいまで展開することになりました。

本日はサイクリング(お稽古ともいう)を強風の中速攻ですませ、いざ郡山へ!
一人なので久しぶりに電車で行ってきました。

うすいに到着!
5回の総合サービスとか言う・・・要は商品券とか売ってるとこです。
整理券を撮って待つこと5分  無事購入!

とんぼ返り電車で帰宅となりました。

マウントジーンズへは近日購入に行きます。

那須高原プレミアムクーポン

COMMENT 0