コレクションボックス

長年にわたり懸案だった「お宝」のディスプレイ用のコレクションブックスを購入!

楽天ショッピングで決定!

「Cstyle」C style
こちらのお店で買いました。

12日の午前中指定配達で朝一番に来ました。
運転手さんは明るい方でリビングまで運んでくれました。
というか、結構な重量でしたので一緒に運びました。

梱包はしっかりしていて安心しました。

DSC_0498.jpg

早速開梱して組み立て

DSC_0499.jpg

ここまで組み立てはありませんでした。
追加でガラス板を注文していたのでギボシを取り付けてガラス板をセット!

DSC_0501.jpg

ざっと9段飾り可能です。

とりあえず、JA01FDとJA122Dをディスプレイしてみました。
JA110Bはデカール剥がれがあったのでモデラー近藤さんに入院です。

DSC_0502.jpg

DSC_0503.jpg

後ろも鏡なので映り込みが激しくてうまく撮れませんが、実物の感じはシビレマスネぇ~

いろいろ飾っちゃいます!!

COMMENT 0