懇親会

今日は待ちに待った懇親会です。
何の懇親かはヒ・ミ・ツ(笑
まぁ とにかく気を使わない年代を越えたお友達ですね!

で、昼の部開催です。
まずは我が家で「白河ラーメン」を振る舞いました!
お味はいかが!?

DSC_0713.jpg

DSC_0714.jpg

DSC_0715.jpg
中太縮れピロピロ麺です。

その後、市内観光へ出かけましたがあいにくの雨「小峰城」のお城山公園は石垣が工事中のため立ち入りで来ませんが二の丸茶屋などを覗いて、白河駅前の「楽蔵」へ「渡辺だるま」では手足の付いただるまに遭遇しました。
これは珍しい!

DSC_0718.jpg



DSC_0719.jpg

お隣の「麻の葉」では「ぶんずのぼんこ」が販売されています。


「南湖公園」は雨にもかかわらずたくさんのお客さんが来ていました。


その後はまだ早いのですがゼロ次会スタートです。

「茅の器」で始まっちゃいました(笑

DSC_0720.jpg

いよいよ懇親会の時間が近くなり移動です。

本日の会場は「パスタ&ケーキ レストラン・プラネット」です。

DSC_0698.jpg

メンバーが揃いスタートォ

DSC_0721.jpg

DSC_0722.jpg

DSC_0723.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0725.jpg

おいしい料理とお酒を堪能して楽しい仲間とすばらしい時間を過ごしました!

COMMENT 0