北海道一人旅・・・往路

「やまめの学校」自転車の乗り方を学ぶため、渡道します。


   が、


出だしから飛行機が遅れております(▼皿▼)
しかも20分^_^;
大丈夫か!?

R0011458.jpg
今日の機材はベアドゥー!

新千歳到着もやはり20分遅れ
予定していた「快速エアポート・手稲直通」にも乗れずに、乗り換えながら何とか到着ぅ
何となく電車も遅れていたような気がします。


9時半過ぎてます。

R0011459.jpg
しかも雨・・・

とりあえずホテルにチェックイーんです。

「手稲ステーションホテル」フロントの方の対応とても感じがいいです。

輸送状況はネットで確認済みですが、自転車はフロント前に無事に到着しております。
開梱は明朝ということで荷物を部屋に置いて、コンビニへ・・・晩飯と朝食の購入です。

部屋に帰ってシャワーを浴びたらもうクタクタです。
久しぶりの一人旅(謎 出張などもなかったので
なんか寂しいです・・・

今夜は寂しく、こんな感じで明日に備えます!!
R0011465.jpg

COMMENT 0