栃木路

米受領のため芳賀町へ向かいます。



米を積んで柳Pさんと合流!
ランチをいただきました。
ご馳走さんです。

DSC_1066.jpg
こちらはデザート!

その後、柳Pさん宅へお邪魔しました。
リフォームされた母屋を見学させていただき、秘密の部屋へ・・・

DSC_1069.jpg
写真はありませんがすごい「夢の部屋!」

それから、奥様も一緒にツインリンクへ!
10年ぶりくらいですね。

ASIMOショーまでしばし見学!
DSC_1072.jpg
飛行機も作ってるホンダってすごい!

ASIMOショー
すごい進化してました。びっくり

DSC_1080.jpg

職場で使っている発電機が展示されていました。
昭和40年製!!

DSC_1084.jpg

いろいろお世話になって帰路へ


途中から雨が強くなりましたが想定内です。
シートと幌でしっかり防水対策済みです。
そのまま入庫し翌日保存庫へ
1年分のコメありがとうございました!
DSC_1086.jpg

COMMENT 1

伊吹摩耶  2013, 10. 18 [Fri] 21:18

え、これを?!

どもども。

職場でこの発電機使ってるんですか?
思いっきりコレクターズアイテムで、探してる人多いですよ~。

うちの実家には、この後継機がありまして、震災の時には活躍してくれました。

Edit | Reply |