SUDA Cafe

晴れていたので、今日はサイクリング!













道の駅




甘酒を頂いて復活!



この後、ガーテンハウスSARAさんへ立ち寄って山羊さんとご対面(笑)
手作りの小屋を見せてもらったり、作業部屋を見せてもらったりして楽しいひと時でした。
頂いたパンはふわふわもちもちで最高でした。
写真をとるのも忘れてお話ししてしまいました!
また、お邪魔します(^^)

帰路へ


山は爺様になりました(笑)

この後惨劇が(-_-#)

車の鍵がない(>_<)

電話を掛けるにもスマホはバッテリー切れ(o_ _)o

取りあえず帰宅して須田さんへ電話!

見つかりました!


サイクルスタンドの下に落ちていたそうです(汗

見つかってよかった~

COMMENT 0