写真公開!

日曜部に引っ越ししましたが、仕事の関係で1日おきにしか泊まっていません・・・
今日で3泊目です(笑
全館床暖房にしましたがこの時期の引き渡しだったので、使うこともないかなぁ~と思っていましたがここ数日は結構な冷え込みなのでありがたみを感じています!

2階の屋根一面には太陽光発電のパネル(6.5KW)を載せています。今日の昼頃ちらっと見たら6Kw近く発電中でした。発電払いなのでしっかり発電してもらわねば!
ie


念願のHFのアンテナも上げました。3.5Mhz~430MhzまでON AIR可能ですがまだアンテナチューナーがないのでワッチのみです。

地デジアンテナはスカイウォーリーをつけました。

そろそろ外構に着手していかなければ・・・

COMMENT 2

椀 捨三郎  2011, 04. 23 [Sat] 08:48

おぉ~

引越し完了でございましたか!これから思い出が刻まれていくことでしょう。

実は我が家もこちらの工務店さんです。須賀川は地盤が弱くて、壁紙がかなり破れました。壁パネルの継ぎ目だったんですけどね~でも建屋の骨組みは、なぁ~んも影響ナシでございました。

さすが○○工務店の家ってとこです。

Edit | Reply | 

みちのく忍者  2011, 04. 24 [Sun] 11:26

毎度です!

椀 捨三郎さん
どうもです。須賀川市内もかなりひどいですよね。
うちはちょうど内装作業に取りかかっておりました。業者さんの点検の結果問題ないということで作業続行!
その後の余震でも特に問題はありませんでした。地耐力検査でひっかったので地盤改良は行っております。
BELLさんちも○○工務店で、やはり問題ないそうです。
うりどおり地震に強いですよね。

Edit | Reply |