雨ですけど・・・

せっかくの休みなのにとはよく言う言葉ですが

休みだとやることが多すぎてかえって疲れる今日この頃(汗
いくらやっても何も前に進まずというか、やった結果が目に見えずテンションが下がります。
愚痴を書き込んですみません(汗

しかし今日は朝から雨と言うことで、最低限度の用事を済ませ少し空き時間ができたので以前から気になっていた近所のそば屋「そば処 彩」へ行ってみました。
看板は出ているのですが通りから入っているので結構、穴場的存在!?
知っている人は行っているのでしょうが、多忙を極める自分には関係ない話です。
saai


まあとりあえず雨の中、といっても車ですが、昼時をちょっと過ぎた時間帯で先客は外回りの営業さん風の2名のみ、店内もカウンター数席と座敷には一枚板の巨大なテーブルが4つ、メニューも結構バリエーションはありますね。


昼時と言うことでランチメニューの盛りそば天丼セットを注文!
runch
まずはそばのみで食す!そばの香りが良いですね~
なぜか暖かいうどんの小鉢がついています!
そしてミニ天丼、エビ天に今が旬の山の芽吹き山菜各種がたっぷりです。ミニ丼とはいえセットメニューでは十分です。
tendon

隠れ家的場所でなかなか良かったです。
天気が良ければ小高い場所なので景色も楽しめそうです。

COMMENT 0