空眺め

非番な本日、天気は良好なれどいつもまして強風な白河・・・
頭もさえないので「空眺め」をすることにした。

イントロ・ドンではないが、ヘリの機種はほとんど音当てができ(笑

10:27 早速 キターッ この野太い音は そう公園破壊兵器 ちぬーく!
      先日3機フォーメーションを見たが記録はできなかった。
      今日は1機でSWばーん ってことは相馬ケ原ですか!?
      お疲れ様でス
47

10:38 かるーいが 何となく振動というか鼓膜に響いてくるこの感じは れんじゃー!
      さっきのちぬーくとは違って、この風に苦労しているのでは・・・
      案の定、東へ流されまいとへでぃんぐを西に向けこれえています。
      がんばれ~ れんじゃー! がんばれ東北!
      れじ不明なるもJCG海上保安庁の機体でした。
      こちらもSWばーん!
206

13:30 うーん 芳しい 音に加え、臭いまでしてきそうな(変態かぁ)この感じ
      そうEUROです。
      いらっしゃいませ!どちら様ですか!?
      これはこれは、首都東京からようこそ!
      JA11MP EC155 おおとり1でした。
      フェネストロンの音はさておき5枚羽根は若干違った音域ですね。
      こちらもSWバーンでさようなら~
      またのお越しをお待ちしております。
11mp

COMMENT 2

椀 捨三郎  2011, 05. 14 [Sat] 17:21

赤いたすきがなんともいいですねぇ~

Edit | Reply | 

みちのく忍者  2011, 05. 15 [Sun] 14:52

椀 捨三郎さん>
毎度です。メインローターに赤たすきが反射しております。
155はちょっとワイドで太めのイルカって感じですかね(笑

Edit | Reply |