空港眺め

今日の福島空港とはいえ・・・
かなり久しぶりの訪問である。
この後に書く用件のため福島空港を訪問、待ち合わせまでしばし時間があるため空港エプロンへ。
震災時の時の忙しさが嘘のように静まりかえっている というかいつもの福島空港な感じである(笑

スポットに駐機していたのは2機のアグスタA109
でいずれもJDL所有の機体である。

109

郡山市内の同社へ飛行後、空港へ立ち寄り東京へリポートへ向け飛び立ったようである。

JA6931
6931

JA6915
6915

同社はIBEXエアラインの親会社でこのご時世に2機のヘリを所有しているのはすごい。
そして福島空港 いや福島県にとって貴重な定期便(大阪伊丹線)を飛ばしてくれている会社である。

COMMENT 2

かもみる  2011, 05. 19 [Thu] 22:17

2機も!

んまあ!デジィさまが2機~、うつくしい。

Edit | Reply | 

みちのく忍者  2011, 05. 20 [Fri] 19:17

かもみるさま>
どうもです。今日も2フォーメーションで飛んでました。

Edit | Reply |